メンバー紹介 (3年生)



ながみね (幹事長)


法学部

ディアボロ

はちみつ、だーいすき!

もっちゃん (副幹事長)


法学部

コンタクト、ボール

計算ができません

かじ (会計)


創造理工学部

ボール

タイで会計になりました

まり


社会科学部

ボール、ポイ、クラブ

目指すは、ピエロ。

しもじ


工学院大学建築学部

ディアボロ

3ディアボロ回せません

たかけん


中央大学経済学部国際経済学科

ディアボロ

笑顔になりたい!

寺江航汰


創造理工学部総合機械工学科

ディアボロ

人に見せてこそのジャグリングなんだね

たま


芝浦工業大学工学部電子工学科

ボール

全道具に手を出していきたい!

重田祐


創造理工学部環境資源工学科

シガーボックス

基本的な事を普通に出来るようになりたいです。


先進理工学部

シガーボックス

どうも、MASIさん。

うえだけ。


基幹理工学部学系?

シガーボックス

好きな言葉は情熱です!

あんどぅ


基幹理工学部

ディアボロ

ディア楽しい_( 'ω' )_

かれん


日本女子大学

ボール、クラブ

毎日、楽しい!

のむら


立教大学理学部

ボール

腰痛はステータスです

伊藤遼太郎


教育学部国語国文学科

ボール、クラブ

ヒップホップで食っていきます

あさこ


GMS

ボール、クラブ

踊りのち、ジャグリング

ジャンヌ


東京家政学院大学

ファイアースタッフ

カフェ経営に日々頭を抱えてます。

ゆか


日本女子大学

ディアボロ

好きな食べ物は抹茶とチーズです

Our Contents

introduction

サークル紹介

infinityやジャグリングについての詳しい紹介のページです。

Welcome Freshmen

新入生の方へ

infinityはいつでも入会することができます。2年生以上でも興味が有る方はぜひ...

Members

メンバー紹介

infinityの個性溢れる多彩な技を持った自慢のメンバーをご紹介します。

Video

公演の様子

これまでに行ってきた公演の様子を写真や動画でまとめています。

Schedule

今後の予定

今後の活動予定です。練習予定や公演の予定が載っています。

Contact

公演依頼

infinityに公演を依頼したい、という方はこちらからどうぞ。