依頼活動履歴


今までに出演させて頂いた依頼の様子をご紹介します。


2016年10月日()


三茶よいしょ祭り


三茶よいしょ祭りに出演してきました!

2016年9月13日(火)



2016年8月28日(日)


船上BBQクルージング


横浜の桟橋から出航するBBQクルージングの余興に出演させていただきました!

2016年8月22日(月)


和光鶴川小学校学童クラブ


2016年8月20日(土)


鳥取


2016年8月2日(火)


妙法寺


2016年7月12日(火)


小野梓記念講堂 


Waseda Summer Session Student Internに大山・宗近の2名が出演しました。演技・体験コーナーともに留学生のみなさんに大盛況でした。

2016年7月3日(日)


江東区内マンション


七夕まつりに出演&講習をしてきました!ナランハ様よりボール・ディアボロをお借りし、炎天下でも元気いっぱいな子どもたちと終始楽しくジャグリングをしました。

2016年7月2日(土)


王子第一小学校


PTA行事に出演し、演技とジャグリングの講習会を行いました。講習用のボールはナランハ様の無料貸し出しサービスを利用させていただきました。子どもたちの上達スピードが凄まじかったです。

2016年月日()


特別養護老人ホーム練馬高松園


イベントに出演させていただきました!

2016年月日()


熊本地震義援金イベント


パフォーマンス終了いたしました!見てくれた方も見られなかった方も、YAHOO!JAPAN基金さんのくまモン募金箱へのご協力をお願いします!

2016年月日()


西武球場


今日は西武鉄道100周年記念イベントに松井、峰岸、村上、関根、長峰で参加してきました!!大きいイベントだったので、たくさんの人に見てもらいました!*?(^o^)/*

2016年月日()


白山東児童館


2年の峰岸、関根、宗近が行ってきました!!子供がとても喜んでくれていたのでこちらも楽しかったです!!*?(^o^)/*

2016年3月5日(土)


東京タワー


早稲田大学フラッシュモ部さん企画のバースデーサプライズに協力しました!(*^_^*)感動的なパフォーマンスに華を添えることができて良かったです!

2016年2月17日(水)


水道児童館


ジャグリングショーに出演しました!楽しんでもらえました(*^^*)

2015年月日()


所沢市立みどり児童館


クリスマス会に出演してきました!子どもたちからの大きな歓声を受け、気持ちよく演技できました

2015年11月22日()23日()


よみせ通り商店街


わくわく大感謝祭に出演してきました。たくさんの方に観ていただきました、ありがとうございます!!

2016年8月28日()


練馬文化センター


学生祭に男子7人で出演して来ました!(≧∇≦)

2015年月日()


記念会堂


さよなら記念会堂に出演しました!記念会堂の最後に華を添えることができていれば幸いです!

2015年6月14日(日)


東京都タッチフェスティバル


ラグビー大会の昼休みの余興として出演してきました。体育会系の人達は声が出るので歓声もとても大きく楽しんで演技できました!(拍手があまりにも大きく、演技中にやけてる人も笑)

2015年6月13日(土)


板橋区第四小学校


寺子屋教室のイベントに出演して来ました。演技をした後、子どもたち向けにジャグリング体験コーナーも設けました。 やっぱり子どもたちの笑顔はエネルギーになります

2015年6月6日(土)


新所沢の松葉町町内祭


現役生は文芸祭の前日という事だったので今回はOBの方々に行ってもらいました。会場の雰囲気が良く大道芸も大盛況!

2015年6月5日(金)


豊島区稲門会


6月5日2件目の依頼です。パフォーマンスが終わった後豪華な食事をご馳走して頂きました!お写真はその時のお食事です笑

2015年6月5日(金)


中野区障害者福祉会館


天井の高い体育館を広々と使うことができ、普段出来ないような技を披露することが出来ました!

2015年5月29日(金)


美容室grico


原宿の美容室にてパフォーマンスをしてきました。この美容室は日本で一番雑誌の撮影を行っておりかなり有名だそうです! なんと、芸能人も定期的に通っているとか…

2014年12月14日(日)


パナソニック社宅のお楽しみ会


今回は響芸インターナショナルの方々もいらしており賑やかでした。

2014年11月23日(日)24日(月)


よみせどおり商店会


朝から夕方まで数えきれないほどのお客様に見ていただき、とても盛り上がりました!

2014年11月23日(日)


西早稲田子供天国


午前午後合わせて100人以上の方に見ていただき、大盛況で終えることができました!

Our Contents

introduction

サークル紹介

infinityやジャグリングについての詳しい紹介のページです。

Welcome Freshmen

新入生の方へ

infinityはいつでも入会することができます。2年生以上でも興味が有る方はぜひ...

Members

メンバー紹介

infinityの個性溢れる多彩な技を持った自慢のメンバーをご紹介します。

Video

公演の様子

これまでに行ってきた公演の様子を写真や動画でまとめています。

Schedule

今後の予定

今後の活動予定です。練習予定や公演の予定が載っています。

Contact

公演依頼

infinityに公演を依頼したい、という方はこちらからどうぞ。